2008年10月18日土曜日

IC3認定インストラクター

IC3 認定インストラクター となりました。

認定インストラクターになるための条件は、こちら「認定インストラクターとは?」をご覧ください。

IC3認定インストラクターリスト」なんてのもありまして、申請をしましたので名前が掲載されています。一覧を見ると、パソコンスクール以外にも、高校や専門学校で登録されている方いらっしゃいますね。

もっと前に、IC3認定インストラクター申請できたのですが。いつものように「タラタラとしてしまいまして・・・」。気がついたら、そろそろバージョンアップされそうな雰囲気の時期になってしまいました。
本来でしたら、IC3を取得してすぐにインストラクター申請できたのですがね。
約3年越しで、IC3認定インストラクターになりました。(認定されるのが、とても難しいのではなくサボっていたからです)
英語版IC3の受験が、目標として掲げてあるので試験制度が新制度にすべて移行する前に受験するべく、勉強をしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人は人によって輝く

人は人によって輝く 「オオカミに育てられた少女」の話は 来たことがある人 多いことと思います 心理学を学んだことから アーノルド・ゲゼル 著 和訳本 「狼にそだてられた子」 を読んだことがある いろいろと 調べてみると この話は 事実と反する話 という事が 研究者の見解となってい...