2010年5月17日月曜日

「京王観光」様と打合せ

京王観光」様と9月29日(水)~10月1日(金)の2泊3日で行う、大阪研修旅行の件で打合せをしました。ITカレッジでは、一昨年に7月16日(水)~18日(金)の2泊3日で大阪研修旅行を実施しました。
昨年は、「インフルエンザ騒動」のため、自粛しました。
今年は、夏休みの関係で、7月に実施することが難しいため、9月末に実施することにしました。

おおよその日程は、
1日目 東京から大阪へ移動して、企業見学を実施してホテルへ
2日目 USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて自由行動
3日目 半日大阪市内自由行動(吉本新喜劇や海遊館などのオプション)、大阪から東京へ
こんな感じです。

ホテルは、前回と同様に「ユニバーサルポート」を考えています。

せっかくですので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン近くのホテルに泊まりたいですよね。

これからは、「費用をどのくらい詰められるか」と「企業見学をどのようにするか」の詰めをしないといけない。学生さん向けに案内も早急に作らないといけないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人は人によって輝く

人は人によって輝く 「オオカミに育てられた少女」の話は 来たことがある人 多いことと思います 心理学を学んだことから アーノルド・ゲゼル 著 和訳本 「狼にそだてられた子」 を読んだことがある いろいろと 調べてみると この話は 事実と反する話 という事が 研究者の見解となってい...