2010年5月12日水曜日

「日本ケアフィットサービス協会」様と打合せ

日本ケアフィットサービス協会」様と今年度の取組みについて、打合せをさせていただきました。
本校での取組みが、なかなかうまく進まないのでいろいろとご提案をいただきました。
ありがとうございます。

早急に、今年度の「サービス介助士2級」講座の導入のプランニングを、作成しないとね。

私の、サービス介助士の学習も待ったなしになってきました。頑張ろう。

そして、いつの間にかにテキストもどんどんと変わって。
ついに、学研さんから出版されて書店売りになったそうです。

これです。


内容的には、多くの人に知って欲しい内容です。広がると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人は人によって輝く

人は人によって輝く 「オオカミに育てられた少女」の話は 来たことがある人 多いことと思います 心理学を学んだことから アーノルド・ゲゼル 著 和訳本 「狼にそだてられた子」 を読んだことがある いろいろと 調べてみると この話は 事実と反する話 という事が 研究者の見解となってい...