2007年12月27日木曜日

ガランとした学校で・・・ 2日目

やっぱり、冬休みモードに入った学校は、ガランとしている・・・
ああ、こんなに静かなのに・・・  仕事が片付かない・・・

アルファコンピュータ株式会社の営業担当者様が、来校・・・
  来年度のノートパソコンの納入に関する提案とのことで来校したとの事。
  レノボさんと一緒になって、Think Padの提案をされている。
  どうも、数社のメーカに絞られた機種に残っての再提案の様子。
  どうなることやら・・・。
  今年の1年生のパソコンは、レノボ製のパソコンですこぶる評判が良かった。
  来月度のパソコンは、どのメーカになるのだろう。来月早い時期に決まる。

訃報・・・
  アクト情報専門学校の教員を定年されて。非常勤講師で本校にご出講
  いただいていた森本先生が、お亡くなりになったとの連絡・・・
  昨年度から体調が・・・とおっしゃって、お休みになられていたのですが・・・
  告別式は、30日(日)12:30~  所沢市の小手指会館
  狭山市に住んでいたことがあるので、大体の場所は・・・
  焼香に伺いたいと思います。
  
狭山市は、1歳児だった頃の小僧が育った街・・・ 
街をぶらついてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人は人によって輝く

人は人によって輝く 「オオカミに育てられた少女」の話は 来たことがある人 多いことと思います 心理学を学んだことから アーノルド・ゲゼル 著 和訳本 「狼にそだてられた子」 を読んだことがある いろいろと 調べてみると この話は 事実と反する話 という事が 研究者の見解となってい...