2009年4月26日日曜日

LPICの対策本が送られてきた・・・

私の勤務する専門学校は、LPI-Japanアカデミック認定校になっています。 そんなことも含めていろいろあって、株式会社翔泳社の担当者様から「LPIC対策本」をいただきました。
(その経緯は、こちらをご覧ください)
 

同時にメールをいただきました。
受検頑張ってください!!
究極のモニターとして、夏くらいにはレベル1を制覇しましょうか。数々のCertificationを制覇し、認定トレーナーの資格を取得してきましたが、Linuxの資格は一つも持っていません。

トライしてみますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人は人によって輝く

人は人によって輝く 「オオカミに育てられた少女」の話は 来たことがある人 多いことと思います 心理学を学んだことから アーノルド・ゲゼル 著 和訳本 「狼にそだてられた子」 を読んだことがある いろいろと 調べてみると この話は 事実と反する話 という事が 研究者の見解となってい...