2011年3月21日月曜日

ITパスポート試験のリハーサルCBT試験は一部試験会場で中止

ITパスポート試験(リハーサル試験受付)のページをアクセスすると

3月11日(金)に発生しました「東北地方太平洋沖地震」の影響ならびに電力不足への対応のため、次の試験会場のリハーサル試験を中止させていただきます。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。
との“お知らせ”が掲載されています。

3月19日(土)~3月27日(日)までのすべての試験を中止ということで、東京都内の試験会場としては、興和東京第一試験センター(東京都)が掲載されているだけなのですが・・・
東京都と神奈川県の受験できる試験会場を探したら。

なんだ、この期間で試験実施していた会場は“興和東京第一試験センター(東京都)”だけなんですね。試験の申込みはできない。

リハーサル試験、時期を延期してやらないかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

人は人によって輝く

人は人によって輝く 「オオカミに育てられた少女」の話は 来たことがある人 多いことと思います 心理学を学んだことから アーノルド・ゲゼル 著 和訳本 「狼にそだてられた子」 を読んだことがある いろいろと 調べてみると この話は 事実と反する話 という事が 研究者の見解となってい...